Columnコラム

マタニティフォト撮影が増え想うこと/ミライク福岡

とってもご依頼が多くなったマタニティフォト。

実は私たち夫婦は結婚して2年間子供に恵まれず、すごく悩んだ時期がありました。そして、今こうやってマタニティを撮影する機会が多くなり多くのご夫婦とお話をする中で子を授かることって家族にそれぞれに苦労や深いストーリーがあるって改めて感じています。

一つとして当たり前に生まれてくる命なんてないから、その感動やストーリーを伝えられるマタニティフォトをこれからも追求していこうと思っています。

ぜひ、より多くのご家族に命を授かるという奇跡をお写真に残してもらえますように・・・

instagram内マタニティ専用ストーリーズハイライトでもたくさんのお写真をご覧いただけます♪


Recommend post