Columnコラム

【ミライク福岡】とってもおしゃれな手書き文字撮影ブースが完成♪

先日よりこちらのコラムやSNSなどで告知をしておりました手書き文字撮影ブースがついに完成致しましたー♪

素敵なカリグラフィーアーティスト北村磨さんとの出会いがあり、是非melikeの壁に文字を入れていただきたいと思い完成したこちらの撮影ブース。


イエロー撮影背景の意味


「私はあなたに何かを感じてほしい。選ぶこと、遊ぶこと、魅力に気づくことによって、あなたは今よりもっとカラフルになる。ほら!今あなたはすごく輝いている」というmelikeのコンセプトメッセージが書かれてあります。


グレー撮影背景の意味


「あなたが出会った人がみな、最高の気分になれるように、親切と慈しみを込めて人に接しなさい。あなたの愛が表情や眼差し、微笑み、言葉にあらわれるようにするのです」というマザーテレサの言葉が書かれてあります。

それぞれが、未来のお子様に込めた言葉。とってもおしゃれでかっこいい文字に仕上げていただき、また一つたくさんのお子様にプロの感性(センス)に触れていただける場所ができました。


これからもより素敵と感じていただける子供写真を目指して、様々なことに挑戦しておこうと思います。


Recommend post