Columnコラム

【ミライク福岡】3歳七五三着物&撮影のご紹介

ミライクでは6月より本格的に七五三撮影を始めましたが、お伝えと同時にたくさんのご予約をいただいており反響の大きさには本当に驚いております(笑)

以前のコラムでもご紹介させていただいておりますが、これまでなかなかコレッというお着物に巡り会うことができず、七五三撮影をご依頼いただいた際はお持ち込みや提携衣装店からお借りするという対応を取らせていただいておりました。


そんな中、ようやく夫婦共々納得の着物デザインと出会うことができましたので仕入れをおこない、本格的に七五三撮影の受付を開始することになりました。

今回こちらのコラムでご紹介させていただいているのは3歳用のお着物デザイン。こちらのデザイン以外に男の子にもオススメの黒ストライプのデザインもご用意しております。


ミライクでは、「量より質(デザイン)」という考えを大切に、納得したものだけを厳選して仕入れるようにしております。


そして、たくさんの小物を使用し、トータルコーディネートでご提案させていただきます。

また、すごく素敵な5歳男の子用お着物も仕入れをおこないましたので、そちらも改めてご紹介させていただきます♪

Recommend post