Columnコラム

【ミライク福岡】スマッシュケーキをやってみた♪

今回は、先日おこなった

”スマッシュケーキ”をご紹介させていただきます。

ご予約の際、お客様より「スマッシュケーキをプロのお写真で撮影いただきたいと思っているのですが、可能ですか?」とお問い合わせいただいたのが始まりでした。


スマッシュケーキ・・・

最近SNSなどで話題のアメリカ発祥のバースデーイベント。スマッシュとは英語で”壊す”という意味。大人が食べる物に興味を示し始める1歳の時期、初めて見るケーキにお子様は興味津々♪そのケーキを顔に擦り付けたりグチャグチャにしてみたり・・・お子様の無邪気で可愛い姿が見れる演出。

私たちもSNSでは見たことがありましたが実際にやるのは初めて。でもそのお問い合わせをいただいた時、ぜひやってみたいと思いました。


夫婦ともにブライダルに携わっていたから思うことかもしれませんが、親御さまのお子さまに対する思いを”写真”というカタチに残してあげることが私たちの仕事だと感じています。

そして実際やって見てお客さまから「こんなに撮影中が楽しいなんて想像していなかった」というお言葉をいただけた時、本当にやって良かったと思いました。


これからもお客さまのご要望には極力お答えする、

そんなフォトスタジオでありたいと思っています。


ご要望などございましたら、

ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

Recommend post