Columnコラム

ミライクが目指す子供写真のカタチ

子供が生まれ、
”子育て”や”教育”というものに
興味を持つようになった頃、
ネットである記事を目にしました。

教育評論家である「親野智可等さん」が書かれた
『家が「写真だらけ」の子が幸せに近づく理由』
という記事。
(参照:http://toyokeizai.net/articles/-/168906
子供は誰でも親に認められたいと思っている。
それを自然に示してあげられる最も良い方法が
「家に写真を飾ってあげること」という内容が
書かれていました。

この記事を読み、
私たちフォトスタジオがご提供できる大切な価値は、
まず親御様が飾りたくなるような写真を
撮影することだと感じたのです。

お家のインテリアとなるような
綺麗でおしゃれな写真、
お子様が自然な表情を出している写真、
家族全員が幸せそうな表情をしている写真・・・
ミライクは、写真撮影を通して、
そんな「家族の幸せ」を
お手伝いさせていただきたいと思っております。

またインテリアとして飾っていただける
写真アイテムも多数ご用意しておりますので、
ぜひスタジオでご覧ください♪

Recommend post